人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木ヒルズに行ったら、ここに駐輪!

六本木ヒルズに行ったら、ここに駐輪!_c0241037_2585296.jpg
いやー全く知りませんでした
六本木ヒルズのグランドハイアット東京に
用事があって止めるところに迷ってたら
警備のおじさんに
「止めるんだったらこっち入って」
と、言われ
有料駐輪場に誘導されたのかなと思ったら
なんと無料!

テレ朝とTSUTAYAの間の坂を上って
グランドハイアット東京の手前
右に画像の入口があるので
ここの左手、階段のすぐ手前に
すんばらしい駐輪所があるんです
(ちなみに自転車で入るときは
右手にスロープがありますのでそこから)



六本木ヒルズに行ったら、ここに駐輪!_c0241037_344683.jpg
中に入るとこんな感じ
7時から24時まで開いてて
使いたい放題!
これから六本木ヒルズの映画や
TSUTAYAに行くときには
ここを利用しようと決心

ちなみにTSUTAYA前は
駐輪無法地帯と化しているけど
4月からかなり厳しくなるらしい

この駐輪所
知らないと全く分からないので
知っておいて損はないと思います

ポチッとしてくれるとランキングが上がって
喜びます↓

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

by leader735tr | 2012-03-31 03:08 | 雑記
<< FEATHERはパークライド仕... やっぱりペース上がってます >>