人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盗難から7ヶ月〜また警察から連絡が…

盗難から7ヶ月〜また警察から連絡が…_c0241037_328812.jpg
先月末、また警察から連絡がありました
僕のLEADERをリサイクルショップに
売った時に提出した保険証が偽造だったとのこと

保険証の住所には
該当する人物が住んでいなかったらしい



つまり出来心ではなかったということかな?
なんかショックで聞いた途端
気持ちを仕事に切り替えていったので
ここに書くの忘れてました

これで犯人はそう簡単には
出てこないのか
犯人はプロで僕の自転車を
「これは価値もあるし盗みやすい」と
ずーっと狙ってたということなんだろうか?

自宅で自転車が盗まれるというのは
本当に怖いです

そういえば以前
自転車の空気入れがなくなったのも
盗まれたのかな?

ポチッとしてくれるとランキングが上がって
喜びます↓

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

by leader735tr | 2013-05-05 03:31 | 雑記
<< FEATHERクランのネジ タイヤ交換〜pro4からLit... >>