人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新基準に合わせてライト購入

新基準に合わせてライト購入_c0241037_19301464.jpg本当に久しぶりに投稿しますが
2015年6月1日から改正道路交通法が施行されてますね

という訳で、これまで何度もなくしてきた
シリコン取り外し型のライトをやめて
新しいライトを買うことにしました

まずはFEATHERにこいつを導入しようと考えたのですが
なんとポストのネジがギリギリすぎて
いれられないと

ま、せっかく2台持ちなんで
これはLEADERに導入して
FEATHERには
普通の人が使っていないような
ライトを使ってみようと
探しました

で、楽天市場で
こんなの買ってみました
ビーチクルーザーでは一般的みたいですが
ピスト乗りはあんまり使ってないだろうな

これでなくさないぞっと
新基準に合わせてライト購入_c0241037_19302953.jpg




ポチッとしてくれるとランキングが上がって
喜びます↓

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ

by leader735tr | 2015-06-05 19:17 | パーツ&グッズ
<< オーバーホール&ライザーバーに変更 洗車 >>